パっと閃いた題名は青春の覚醒剤だ。

  振り返ると今年は30歳を迎える。30年~何をやってきただろうね。人生は60年とすると既に半分過ぎてるんだ。

  15歳の時は18歳を一刻も早く迎えたかった。なぜかバイクにめっちゃ乗りたかったから~バス停に18歳になったらすぐバイクを買うと心に誓った。

  あっという間に18歳になって母ちゃんに6万元をかけてバイクを買ってもらった。が、バイクに乗りなれていない僕なのでバイクを乗り始め3ヶ月も経ってないのに
  あまりにも交通違反の回数が多すぎで免許取り消し1ヶ月のハメだ。しかも1万元の罰金。払えるわけがないので母ちゃんに出してもらった。母ちゃん、こんな息子でごめんな。

  時は早く20歳になって専門学校5年間をレビューすると

  のキーワードがバスケ、サボり、ビリヤード、喫茶店、落ちこぼれ、悔しい、脱落、悲しい、茫然、無力、夏休み無し、充実、勉強好き、前向き、がむしゃら
        裏切り、カンニング、青春、空白、出会い、運命、恩恵だったかな。

  なんか色々と思い浮かんだが上手く文章に書けないので今日はここまでだ。

  つづく
  
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 kalabobo 的頭像
    kalabobo

    kalabobo

    kalabobo 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()